top of page
検索
  • fromholland

オランダより

夏を感じる日差しとともに爽やかな風が心地よい6月のオランダ。

いくつかの花のイベントとPTMD、インテリアのショールームを訪れました。

オランダのインテリアの思い切りのよい、とびっきりのかっこよさをたっぷり見てきました。

そしてショールームのように本当に素敵なお家で暮らしているオランダ人。

かつて◯年前にお世話になったお宅に立ち寄り、暖かく迎えてくれたご夫婦。小さかった娘さんに赤ちゃんが生まれていました。孫をあやしながらalways smile言っていましたが優しいニコニコ顔は彼のほう。以前よりモダンなお部屋、手入れの行きとどいた庭。素敵な暮らしぶり、ほんとなんです。


閲覧数:35回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page